キャンセルについて

お客様のご都合による購入確定後のキャンセルは、原則として承っておりません。
digifortでは、お客様が【ご注文完了ページへ】ボタンをクリックされた時点で、購入が確定したものとさせていただいております。 ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

返金について

digifortでは、おもにデジタルコンテンツを取り扱っておりますので、商品の性質上一度購入された商品に関して、お客様のご 都合による返金(ポイント返還を含む)は原則として承っておりません。
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※ただし、以下のケースに当てはまる場合は、別途対応させていただきます。

【ダウンロードができない場合】

ダウンロードがうまくいかない場合は、FAQをご確認のうえ、こちらよりお問い合わせください。

※digifortでは、ファイルサイズが15M以上の商品を、光回線やADSL等ブロードバンド(広帯域)環境推奨のコンテンツと指定させていただいております。ブロードバンド推奨コンテンツを、ブロードバンド以外の環境でダウンロードしますと、正常にダウンロードできない可能性がございます。
保証はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【商品の内容に不備があった場合】

デジタルコンテンツのエラーや通信販売商品の初期不良など、商品の内容に万が一不備があった場合はお取り替えさせていただきます。
お手数ですがこちらよりよりお問い合わせください。

【同一商品を誤って二度購入してしまった場合】

digifortでは、商品の性質上一度購入された商品に関して、返金は原則として承っておりません。
万が一、操作ミスなどによって同一商品(同じファイル形式に限ります)を誤って二度購入してしまった場合は、こちらよりご相談ください。

保証について

【デジタルコンテンツの場合】

digifortでは、おもにデジタルコンテンツを取り扱っておりますので、商品の性質上一度ダウンロードいただきましたコンテンツに 関しましては、お客様の管理に委ねられます。
ダウンロード後の商品の保証は原則としていたしかねますので、あらかじめご了承ください。
重要なファイルは、バックアップをお取りくださいますようお願い申し上げます。
コンテンツのバックアップ方法はこちらをご覧ください。

【通信販売商品の場合】

商品の取り扱いには万全の注意を払っておりますが、万が一初期不良や商品の破損などがございましたらお取替えさせていただきます。
お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
※在庫状況によってお取替えが不可能な場合がございます。その場合は商品代金と送料の返金という形でご対応させていただきますことをご了承くださいませ。